受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2021.10.30

おいしいラーメンの紹介!!

こんにちは! 相談員の梅田と申します。

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、お変わりございませんか。

今回、初めてのブログということで私の出身である鹿児島のラーメンをご紹介したいと思います。

まずは…【ざぼんラーメン

鹿児島ラーメンと言えば「ざぼんラーメン」と言っても過言ではないくらい

老舗ラーメン店のひとつ。食べる前にしっかりとスープをかき混ぜて食べます!

東京にも店舗があるみたいですね。

続いて…【小金太ラーメン

こちらもあっさり美味しい豚骨スープが癖になる鹿児島ラーメン。

チャーシューもトロトロで最高に美味いですよ!

最後に…【五郎家ラーメン

地元では「568」のロゴでお馴染みの五郎家ラーメン。

シャキシャキのキャベツと揚げネギがアクセントの鹿児島ラーメン。

グループ会社の鹿児島支店の近くにあり、よく通っていました!

懐かしい~。

以上、3つの鹿児島ラーメンをご紹介させていただきました。

私も帰省の際はよくお土産で買いますよ。ネット購入も出来ますので是非、ご堪能下さい!