受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2022.10.12

ラーメン大好き大木さんⅡ!!

こんにちは、アッサムで相談員しております 大木 勝一です。
今回は、友達に会いに新潟へ遊びに9月17日から三連休を使って行きましたので、ご当地の食べ物や、私の好きなラーメンをご紹介致します。

鳥の半身揚げ 新潟ご当地の半身揚げ、味はほのかなカレー味。
クリスマスに食べる鳥のモモを揚げてあり、ビールと一緒に食べると絶品デス‼️

新潟で海産物を食べるなら、寺泊がオススメですね。

番屋汁がカニも入って、なんと200円でした!

カニも安くて美味しいデス‼️

料理好きの友達が、作ってくれた
新潟名物の麻婆ラーメンとあんかけ五目ラーメン。美味かったデス、有り難う‼️

新潟ラーメンと言えば、燕三条系
背脂ちゃっちゃっのラーメン。
意外とさっぱりしてて、美味しかったです。

友達の家は、海から10分位の所にあり、サイコーでした

天気も良く、本当に良い思い出になりました、又行きたいデス。

感謝、感謝!!