受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2023.8.7

私の好きなものと趣味

はじめまして。

今年4月にアッサムに入社致しました、大村と申します。

早いものでもう4ヶ月経ってしまい、セミが鳴く季節となりました。 私としては、まだ入社して一カ月くらいの気持ちなのですが。

私は日々の仕事についていくのが精いっぱいで、まだわからないことが数多くあります。ですが、皆さんにとっては私の事の方がわからないと思いますので、今回は自己紹介をさせて頂ければなと思います。

といっても何を紹介すればよいのかがわかりませんので、私の好きなものと趣味について紹介していこうと思います。

私はコーヒーがすごく好きで、一日に一回は必ず飲みます。

こちら国立駅近くのコーヒー屋さんなのですが、昼休憩の時にたまに来ています。

あまりカフェなどを回った事はないですが、落ち着ける空間でもあるので息抜きにはいいかもしれませんね。

ですが、時間が経ちすぎてしまう場合もあるので、時間に余裕がある時に行くのがおすすめです。

趣味はソフトテニスです。

休日は大体、ソフトテニスをするのに消えていきます。

中学のころから続けていて、今では地元のクラブチームに入っています。

年間二大会ある、東京都の昇格戦に向けて毎週土日に練習をしています。

一応、クラブの一番手としてやらせていただいております。

社会人になっても続けている人たちは、それなりに戦績を残している人ばかりで、全く歯が立たず負けてしまうこともありますが、練習を重ねていくうちに少しずつ戦えるようになっていき、勝てるようになることもあります。

勝てなかった相手に勝てるようになる嬉しさだったり、実力がついていく実感を感じられることが、ソフトテニスを続けられている理由でもあります。

こんなところでしょうか。

これからは、私も定期的にブログで発信していこうと思いますのでよろしくお願いします。