受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2023.11.7

私の趣味や好きなもの

はじめまして。

10月より新しく入社しました 向笠(むかさ) と申します。

アッサムに今年の4月に入社した大村くんと高校の同級生で、そのご縁で入社しました。

今日は入社して初めてブログを任されたので

自己紹介も兼ねて私の趣味や好きなものなどを紹介していきたいと思います。

私は、チョコレートがすごく好きで、休みの時は常にチョコレートを食べています。

特にメルティーキッスが好きで、いつも冬を待ち焦がれています。

ですが冬はとても寒いく、布団から一歩も出たくないため、チョコを買いに行くのも一苦労します。

疲れた時はチョコをちょこっと食べてリラックスするのがおすすめです。

趣味は漫画を読むことです。

暇さえあれば漫画を読み、暇がなくても漫画を読みます。

中学の頃から買い始め、今ではもう2000冊ほど買っていると思います。

漫画に限らず、小説などもそうですが、書く人によってものの考え方や価値観などが変わってくるため、一つの物事に対して様々な視点を知ることができ、

読めば読むほど新たな物事や考え方などを知ることができるも漫画の楽しいところです。

また漫画は知らない地域、世界の話が出てくることもあるので、実際にその地域に行ってみたい、体験してみたいと思うことがあり、旅行も好きなので、旅行を計画する際にあの漫画に出てきたあの風景を目指して旅をしています。

こんなところでしょうか。

これからは、私も定期的にブログで発信していこうと思いますのでよろしくお願いします。