受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2024.1.26

歩くのだ!!

こんにちは アッサム・ハートナーの野添です。

以前は平日に事務所近くを30分くらい歩いてから帰宅だったり、自宅最寄り駅についてから30分くらい歩いていました。今は毎週土日に集中ウォーキングをしています。

約1時間30分、7Kmくらいでしょうか。昨年4月頃から初めて夏場の熱い中、ダラダラの汗をかきながら歩いたりもしていました。最近では朝6時20分ごろから歩き始めています。まだ暗いし、寒い!

朝早くても歩いている方は多く、神社の境内ではラジオ体操や太極拳をしていたり、ジョギングだったり、犬の散歩だったり。

思っている以上に皆さん朝早くから始動されていました。

ウォーキングコースには川が流れていて両側にはウォーキングコースがあったり、畑や田んぼがあったりと東京都とは思えないくらいの自然豊かな場所です。

3月には『青梅マラソンコースと梅の里を歩く会』と言う7km歩くウォーキング大会があるので久しぶりに参加してみようと思います。

年が明けて大変なことがありますが、しっかりと地に足つけて頑張りましょう。