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受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)
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要介護者の重度化防止策の一つとして、利用者のケア充実 と利益(改善)を供給するために取り組まれると、多くの利用者やその家族に大変喜ばれるサービスだと思います。
※これまでのサービス(介護保険)+新サービス(療養費) として貴所利用者へ提供できます。 その他、それぞれの症状に合わせて最適な施術を行い ADL・QOLの向上を図ります。
FC加盟して高額でありきたりのノウハウを得るのではなく、規制に縛られることなくオーナー様の考えを尊重しサポートできるコンサルティングを提供します。
基本的にオーナー様が主導権を持って活動して頂きます。
屋号は地域に合わせて〇〇療養サポートにしてグループとして活動してもいいですし、オーナー様が決められた独自屋号で活動されても大丈夫です。サポート内容も施術所開設からレセプト申請、営業、求人、施術研修等、この訪問リハビリマッサージ事業において必要な情報は全て提供します。
パソコンが苦手な方、申請業務が大変で人手が足りない等でお困りのオーナー様は申請業務を代行で行います。
各保険者への問い合わせからレセプト出力、毎月2日には作成した申請書をオーナー様へ届けます。後は、利用者様の印鑑等を押印頂き、各保険者へ提出していただくだけの作業となります。売上管理資料等も併せて送りますので事務員は不要になります。
申請業務を手作業からオンラインシステムへ検討されているオーナー様、弊社が今までの経験から独自に開発したシステムを提供します。
保険者からの申請書変更や厚労省通達による料金改定等、即時対応します。
無料オプションとして、施術者売上一覧や集金一覧等、運営管理機能も利用できます。
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マッサージセンター メディカルサポート
代表 日高 亮一
前職 サービス業
開設 平成25年
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