受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

        装飾
画像 画像

受付時間 9:00 〜 18:00(月〜金)

メールでのお問合わせ

ブログ

スタッフブログ

2024.1.26

歩くのだ!!

こんにちは アッサム・ハートナーの野添です。 以前は平日に事務所近くを30分くらい歩いてから帰宅だったり、自宅最寄り駅についてから30分くらい歩いていました。今は毎週土日に集中ウォーキングをしています。 約1時間30分、7Kmくらいでしょう…
スタッフブログ

2023.11.7

私の趣味や好きなもの

はじめまして。 10月より新しく入社しました 向笠(むかさ) と申します。 アッサムに今年の4月に入社した大村くんと高校の同級生で、そのご縁で入社しました。 今日は入社して初めてブログを任されたので 自己紹介も兼ねて私の趣味や好きなものなど…
スタッフブログ

2023.8.7

私の好きなものと趣味

はじめまして。 今年4月にアッサムに入社致しました、大村と申します。 早いものでもう4ヶ月経ってしまい、セミが鳴く季節となりました。 私としては、まだ入社して一カ月くらいの気持ちなのですが。 私は日々の仕事についていくのが精いっぱいで、まだ…
スタッフブログ

2023.5.18

そうだ!!九州は阿蘇へ行っちゃおう!

こんにちは アッサム・ハートナーの野添です。 ゴールデンウイークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はコロナ5類に移行後、なんとなく旅行がしたいと妹から言われ、5月11日・12日・13日と 『そうだ!!九州は阿蘇へ行っちゃおう!』ツ…
スタッフブログ

2023.3.14

お笑いライブ(^▽^)

こんにちは。ハートナーアッサムの鈴村です。 春が近づいてますね。 大学通りの早咲きの桜です。 桜の蕾も日に日に大きくなってます。 先月、蜷川次長より、お笑いライブの招待が出ると聞いて、すぐに飛び付きました。 エレキコミックと片桐仁さんのお笑…
スタッフブログ

2023.2.14

私のリフレッシュ法

春よ来い 早く来い~♪ 会社に みんなに 私に… アッサムの相談員 原です。 春の足音が聞こえてきそうな今日この 梅の花にさそわれて 富士山だって見えま-す。 しか~し、2/10は関東に雪が⛄ 道路が凍って危ない-と会社lineに送信したの…